気持ち良さそうに 寝てますなぁ(ゴロゴロモカ テーマはこちら)

モカとママと時々おとん

モカママの 脱ぎ捨てた ダウンジャケットの上で 寝てるモカ(人肌恋しい季節 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

そろそろ 行こうかぁ!?っと 駅に向かい

モカとママと時々おとん

モカに 『誰来るん!? どこから来るん!?って言うたら

改札の方見て フワフワしっぽ振って キョロキョロしてますしっぽフリフリ






この日 Pergumeフリコピの 練習をするため 茶々丸シエラさんが 来てくれましたチョキ

しかも 今回は 衣装まであるんですよ~ラブラブ!(ライブ用に買っちゃいました お話はこちら)

早速 コスチュームに着替えて 練習もテンション上がりまくりですアップ





そして モカしゃんは 茶々丸シエラさんの脱いだ服の上で

モカとママと時々おとん

くつろいでますにひひ(もふもふして お話はこちら)





モカママたちが コスチュームで踊って 撮影してと 時間が経過すると

モカも だんだん 茶々丸シエラさんの服の上で

モカとママと時々おとん

こんな感じに なってきますにひひ

そんなモカを見ても シエラさんは モカちゃん かわぃぃ~』っと 喜んでくれるので

キャラ得ってことでべーっだ!チョキ


犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←今日は何位かな!?