このたび 東北地方太平洋沖地震により

被害を受けられた皆様に 心からお見舞い申し上げます





テレビでは 悲しい出来事が ずっと流れてます

こんなときを利用して 悪いことする人もおるし

自分の目で 確認した情報じゃないと メールやネットで流すのは

混乱を 招いてしまうので 気をつけないと(関西電力節電のお話は こちら)

とある記事で 『何もしないのも 勇気です』 っとありました





そんな中でも モカママに出来ること

公的な募金も するつもりですが

昨日もしたけど  アメーバピグで募金  今日もしてみました




モカママは ピグで 課金したことありません

そんな モカママでも アメーバマネーの アメGがあるのは

日々 みなさんに ブログを見てもらったり

ブログネタに投稿して 昇進してきたお陰なのです(ブログネタ 昇進プレゼント お話はこちら)




っと言うことは モカママがしてる アメーバピグ 風船募金は

アメーバピグ スナップショット →アメーバピグで遊ぶ

みんなの気持ちも 一緒なんや~ニコニコ




みんなの気持ちが 届きますよ~に

毎日更新してた モカブログ 少し控えようと思ってます


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 マルックス