友達みんなで 南紀勝浦温泉旅行の レポートでーすパー

気になりながら(求めてまうねん お話はこちら)

那智の滝を後にし(絶景 お話はこちら)

ホテル浦島 の駐車場に車を停め そこから 専用バスで船着場へ送迎




!?はてなマーク

そうなんです船 ホテルに行くのに 船で渡るんですえっ

夜の海に まるで 『千と千尋の神隠し』 のような 風景が浮かび

モカとママと時々おとん

みんなの背中も わくわくしておりますドキドキ

ちょっとした距離を 船で渡るだけで 旅行気分を 更にあおってくれますラブラブ!




夜じゃ わかりにくいけど 昼間なら こんな感じで 船が行き来してます

モカとママと時々おとん

うらしまと言う名前から 船も にっこりカメさんですカメ

モカとママと時々おとん

千と千尋の神隠し(夜)バージョンじゃ これまた わかりにくいけど

日中なら 山頂も含む 目の前の景色ぜーーんぶが ホテル浦島 なんですよえっ

モカとママと時々おとん

Gっちは 新しく買ったカメラで 嬉しそうに この景色を撮っておりますにひひ

海の男っぽく 仁王立ちで撮影してるのが ステキやろ~ニコニコ




迷子になりそうなくらい 広いホテル内に 温泉がなんとビックリマーク

モカとママと時々おとん

6っつもあるんですえっ

スタンプラリー 3つ以上揃ったら 粗品Get

スタンプ集めに夢中になって 温泉5つ制覇!! おかげで 湯あたりしたモカママあせる




32階にある 海抜80mから 太平洋を一望しながら入れる 天海の湯

丁度 朝日が昇ってきて まぶし過ぎて ゆっくり太平洋は眺めずべーっだ!あせる




玄武洞忘帰洞 は 洞窟風呂で 薄暗く 神秘的な温泉

忘帰洞は その名の通り 帰るのを 忘れてしまうくらいで

湯あたりしてたモカママでも 外風呂やから 気持ちいいラブラブ!




旅と言えば 温泉もやけど やっぱり 食事ナイフとフォーク

朝晩 バイキングやってんけど ここでもまた マグロが登場~(とれとれ大量 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

お味噌汁に マグロの兜焼き入れて 赤だし風に アレンジチョキ

デザートの チョコレートフォンデュも

モカとママと時々おとん

ケーキをチョコでコーティングして こんなお菓子あったよな!?

自分の好みにできるのも バイキングの楽しみのひとつやんな~音譜

そして バイキング取りには ご注意下さい(モカママはすでに遅しショック!

オハナシハツヅク・・・



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでアップランクUPアップ