モカとそっくりワンコを 飼ってる やぁこさんから メッセージが来たのは

かれこれ1カ月以上前のこと。。(めっちゃ遅れて ゴメンナサィあせる

そっくりワンコご対面の 夢を叶えるべく
 
一緒に お散歩することになりましたぁラブラブ!




まず 向かったのは

モカとママと時々おとん


壁に モチーフのサクラが 模られた サクラカフェ

やぁこさんと 席について 落ち着いたとこで 改めまして

モカとママと時々おとん

こちらが モカと うりふたつ トイプー×Mダックスの トロイくん

名前の通り のんびり とろい トロイくんに対して

テーブルに あごをのっけてるのは

モカとママと時々おとん

妹 アメリカンコッカーの アーリィちゃん

そして テーブルの足に リードが巻きついてるのは

モカとママと時々おとん

ご存知 マルチーズ×Mダックスモカしゃん



申し送れましたが やぁこさんと お会いするのは この日 初めてにひひ 緊張してても


モカとママと時々おとん

ご飯は しっかり食べますべーっだ!

素材にこだわった オーガニックランチ

モカとママと時々おとん

ランチのお味も 上品やけど 量も上品


モカママ 緊張してても あっという間に 食べちゃいましたにひひ


いつも ユキロコママと でっかぃオムライスお腹いっぱい 食べてますからチョキ(寝る子 お話はこちら)


サクラカフェは いちいち 小物が カワイイねんラブラブ

ワンコグッズも カフェのテーブルやイスも オシャレ~


モカとママと時々おとん

レシートを つまんでる てんとう虫もカワイイやろってんとうむし



やぁこさん 初めてお会いしたとは 思えないくらい とっても話しやすくて 素敵な奥様ラブラブ


ランチした後 ワンコ話に 花を咲かせ さぁ~ 次はぁはてなマーク そう


オハナシハツヅク・・・


ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←ぽちっと お願いします