やぁこさんと カフェでまったりしたあとは(サクラカフェ お話はこちら)

サクラカフェから すぐ近くの 緑地公園で ワンズを 遊ばせることにしっぽフリフリ

モカとママと時々おとん

この日(1ヶ月以上も前のお話なので。。あせる) とっても 天気よくて ぬくくて 散歩日和~チョキ

そこで モカしゃん お得意の



ゴロゴロを 披露~

負けずに トロイくんも 同じ場所で



ゴロゴロしてる姿も そっくりです。。にひひ

そこへ アメリカンコッカーの アーリィちゃん



興味深々に やってきて



トロイくんのゴロゴロを ジャマします


そんな アイリィちゃんを 遠くから 見つめるモカ

やりだしっぺは あーたですよ。。得意げ



ゴロゴロしてる アーリィちゃんに 棒を見せると



投げてほしそうに 催促しますしっぽフリフリ

ポポーイっと投げると 嬉しそうに 追いかけて

モカとママと時々おとん

両手で しっかり 押さえて 噛み噛み

アーリィちゃんが 噛んでた棒を

モカとママと時々おとん

トロイくんが チェック

トロイくんが チェックすると

モカとママと時々おとん

モカしゃんが 噛み噛み(ドアップ ちかっ)

どうして こう みんな 同じこと するんでしょうね~にひひ



こうして ワンコたちも 意気投合ビックリマーク

イイワンコ友達ができて 嬉しいわぁ~ハート

ここで オハナシハツヅク・・・

ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←ぽちっと お願いします