飛行機の離着陸が 目の前で見える公園 スカイパーク (迫力満点! お話はこちら)

この公園には 昼の顔と 夜の顔があります




例えば こちらの噴水

モカとママと時々おとん

水のアートって 眺めてるだけで なんだか 癒されますよね~

この噴水は 夜になると

モカとママと時々おとん

水のスプレーが ライトアップされて 赤や

モカとママと時々おとん

緑に 輝きます (クロスフィルター機能で 撮影 お話はこちら)

ブレブレですが 一応 モカも写ってます。。へ?





散歩道には ところどころに 正座星座があって

モカとママと時々おとん

この星座も 夜になると

モカとママと時々おとん

ピッカリンコ~っと 光ます

モカとママと時々おとん




地面に 小さな石が 散りばめられていて

モカとママと時々おとん

無数の星を イメージしてるんやろ~な~っと思ってたら

な、なんとなっ・・・なんと!

モカとママと時々おとん

ブラックライトで 星(石)が ぼんやり 光ってキレーラブラブ!



モカ そんな 赤いライトんとこおったら


ウルトラマンみたぃやで にひひ

3分で 帰りまーす じゅわーっち!!




正直 ここまで 昼と夜で 楽しめる公園やと 思ってなかったから

これは ぜひぜひ ドッグカフェで 休憩して(ドッグカフェ お話はこちら)

どっちの顔も 楽しむべきやゎ~


ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ