そうだ、○○行こう! ブログネタ:そうだ、○○行こう! 参加中
本文はここから


長いこと お話を ひっぱってる間に (ひっぱってた マキノキャンプ話は こちら)

おとんの友達んちで タコヤキパーティに お呼ばれしてきました チョキ




友達んち 何回行っても 迷子になる。。 そして 今回も 迷子になったので

おとんが トモダチに 電話で 道確認してるとき




モカママの目に 入ってきた この看板 えっ

モカとママと時々おとん

ステキな笑顔に ピアスまで にひひ 髪型も おひげも キュートやろ~にひひ




まぁ なんとか 友達んちに たどりついて まず目に入ってきたのがコレ

モカとママと時々おとん

羽根のない 扇風機 ビックリマーク 景品で もらったんやって~Get

家電屋さんでは だいたい 3万くらいで 売ってるらしぃねんけど

『3万出してまで ほしいものではないよな~』 なんて言いながら

友達も 景品で もらったから ラッキーやったけど

この景品もらった後 2万 落っことしたんやって 翼札翼 翼札翼

なんだかなぁ。。得意げ




お友達の家に 集まった子供たちは 元気いっぱーーぃ


パパも 子供たちに 囲まれて

モカとママと時々おとん

あ~~れ~~ こんな姿に なっちゃったクマ クマ



夜は バンドにはまってる おとんが 『BECK』 見たい見たいと

前売りまで 買ってたので そうだビックリマーク 映画に行こうと言うより

上映してる間に 行かなー あせるっということで 観てきました カチンコ

モカとママと時々おとん

おとんが選ぶ映画。。正直 期待してなかった モカママ (B級の数々。。お話はこちら)

が、しかし

まさかの 上映30分後には 感動して 泣いてる モカママ うっ・・・

モカママの 感受性が 豊かなのか。。!?

モカとママと時々おとん

モカも イケ犬やから 一緒に ポーズとってみました GOOD。

 
ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ