生憎の雨のなか

キャンプにやってきたモカママ(風車村 お話はこちら)

キャンプ場の状況は。。(カエル編 お話はこちら)




民宿やし人は泊まれても

モカ
は犬やしダメって言われるかな…

ダメ元で相談してみると

玄関口ならモカも大丈夫と言われ

民宿『ひばり荘』でお世話になることにしましたラブラブ!




雨で体調悪くする人も出てきそうやったし(看病してんの お話はこちら)

何よりモカと一緒にいられて嬉しいのと

いろんな不安がぶっとんでホンマ有難くて

涙が出そうでしたしょぼんラブラブ

見た目はちょっと古い民家ですが

1階に広~い12畳ほどの部屋と

ちょっと広めのお風呂

洋式のトイレにエアコン、テレビ、冷蔵庫
電子レンジ、ポットもある

2階にも部屋が3つあって

自由に使って下さい状態なっ・・・なんと!

モカのために玄関に敷く毛布まで持ってきて下さって

布団も8名分全部敷いてくれて

キャンプで使うはずの数日分の食材をどうするか相談してたら

お部屋で調理して下さいとガスコンロ持ってきてくれはって

食器洗うの大変やろからと紙皿や割り箸、ゴミ袋も用意してくれて割り箸

新米がとれたのでとお米までくれましたおにぎり





雨で風邪ひかないように

順番にお風呂に入りながら

早速カレー作ってマキノ追坂峠 で買った鯖寿司と一緒にいっただっきまーす

この日はいろんな意味でぬくもって

冷え冷えビールで乾杯ビール

ふかふかのお布団で眠ったのが

20~21時。。疲れてたんやろな。。にひひ




翌朝ご飯の用意してたら民宿の方が

『よかったら どうぞ』っと

天ぷら持ってきてくれましたチュー

しかも食後のコーヒーまでいただいて

ホンマ至れり尽くせりラブラブ




気分もお天気も良くなり朝のお散歩

モカとママと時々おとん

朝もやと朝日がとってもキレイ

空気もキレイで大きく深呼吸〜

兄モンチとキャンプ場で待ち合わせしてるから

向かう準備しよか〜チョキ

モカとママと時々おとん

モカもご飯たべて遊ぶ準備しとこうなっ 

モカとママと時々おとん

『ひばり荘』 本当にお世話になり

ありがとうございましたありがとう

オハナシハツヅク・・・



ペタしてね読者登録してねにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ