あ~、暑いのいい加減にして!もう愚痴っちゃいなYO! ブログネタ:あ~、暑いのいい加減にして!もう愚痴っちゃいなYO! 参加中
本文はここから


朝晩は だいぶ過ごしやすくなりましたが 日中はまだ ちょぴり暑いですね~あせる




モカママが コーヒーに 氷をいれてたら

欲しそうに 期待して 待ってる姿が 視界に入るから (歯磨き後の ご褒美 お話はこちら)



期待してる子に 氷のサービス

イイ音鳴らして 食べるから 見てて 気持ちぇ~な~ラブラブ!



んまっえっ そんな子に 育てた覚えは ありませーんプンプン

誰に似たのか これは 絶対 モカママじゃなぃな。。得意げ

モカママ テキトーでも A型さんやもんビックリマーク B型さんの おとん似の可能性ビックリマーク




しゃーなぃやっちゃな~っと 氷をひろって モカ水の入れ物に ちゃぽんあひるっと入れると

モカが モカ水の中から 氷だけとって またちょっとだけ食べて ほったらかす。。得意げ




普段 散々 おとんに 振り回されっぱなしのモカママ

モカにも 振り回されてるのか。。汗


ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ