先週末 体調が優れなかった モカママ カゼ

おとめ座生まれ 誕生日の おとんは 友達と 海に 行ったので

モカママは モカと お留守番 (ほとんど 寝込んでたがね。。ガーン

体力だけには 自信があるので 1日寝て すっかり 回復 チョキ
 



歳を とって 嬉しい歳じゃなくても おとんは ロマンチスト型やし

ケーキでも 買って帰ろ~ (モカママも 食べたいしにひひ

モカとママと時々おとん

もぉ ハロウィングッズ ならんでる~ ハロウィン

ところで みなさんは どんな ケーキが 好きですか はてなマーク

モカママは なんといっても ショートケーキが 好きなんやけど おとんは 断然 チョコ派 ビックリマーク

そんな おとんには ガトーショコラ チロルチョコ

モカとママと時々おとん

入れ物に つられて 買った モカママは プリンアラモード プリン

プリンも 好きなんよな~ 音譜

モカとママと時々おとん

入れ物が カワイイから モカ水の 入れ物とかに しちゃおっかな~ ラブラブ!

モカとママと時々おとん

あっ モカに ペロンちょされた。。汗 プリンが 残ってたみたぃ。。

誕生日は モカも オイシーぺこ ごちそーさまっ

そして おいしい物 食べることに 集中して 言い忘れてたけど。。

おとん お誕生日 おめでとー クラッカー

カイくんと 同じ お誕生日よ~ おめでと~(カイくんの かっちょぃぃ浴衣姿 お話は こちら)



ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ