ユキロコママが またまた 遊びに来てくれましたーラブラブ

母の日いつも 遠いのに ありがとーなっ母の日

(ユキロコママ 初ご対面 お話は こちら)




あいにく モカ地方の お空は どんより黒い雲が 雷

先に 散歩すませ たまには ドッグカフェ行こ~っと

どたん場で 調べたのが アカンかった。。カフェはお休み ガーン

っということで すっかり マンネリしてる いつもの ホームズへ得意げ




ワンコ用 カートに 3ワン のっけて エスカレーター乗ると

$モカとママと時々おとん

ナナメになって ずり落ちるのを 耐える ワンズ 

見てて 飽きない (おもろい)おもろい




せっかくやから 3ワンの 集合写真 撮りたーいっと言う

モカママの わがままに 付き合ってくれる ユキロコママ




カメラ SP 1枚目


トイプー ユキ沈(チン) かわぃぃ お顔が 見えませーん ショック!




懲りずに カメラ SP 2枚目



パピヨン ロコちーん 目ぇ つぶったぁ。。 まぁ ありがちな コトやわな。。ガーン



おっしゃ 次こそ カメラ SP 3度目の 正直 ビックリマーク


まさかの ゆきちーん 得意げ 半目

んで 今 気がついたけど さっきから モカ 前のめりすぎやん えっ

ユキロコママが おやつ 見せて 気を ひいてくれてました)




モカママも いい大人やし あんまり 撮影に 時間かけて 迷惑かけるのもな。。っと

ここにきて 諦めることに。。 ぃぁ 諦めへん ビックリマーク チャンスは まだ あるもーん かお




さぁさぁ 恒例の どデカイ オムライス がっつり 2~3人前 ぺこ

デカすぎて 食べ飽きないように お決まりになってきた ハーフ & ハーフ (発音よく~)

モカとママと時々おとん

オムライスは ワンコは 食べられないと 覚えたのか !?

3ワンと オム コラボ写真撮影中に



すねて 沈む モカ えっ



最近 夏バテで~。。こんな 大きなオムライス モカママ 食べれるかしらぁ~ ポッ

なんて 言いながら まずは お手手 キレイキレイ してこよ~ ぴかぴか

ユキロコママが 席はずしてる間 健気に ママを 待つ ユキロコ


下で モゾモゾ モカは 何を してるんや はてなマーク ホンマ マイペースやで。。



んじゃ モカママ 手ぇ 洗ってくるな !?


そんなことより (そんなこと!? ひどぃムカっ



チーズが 気になる モカしゃんでした チーズ

モカママ 負けない。。べーっだ!チョキ


ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ