海に来て 大喜びの モカ

ワン友が いなくなったので 次は モカママを 誘います



モカママの 手足に からまってくる モカ



追いかけてほしそうに 振り返りながら




走り回って 猛アピール




そして またもや。。



ゴロゴロと 砂を 体に ぬりたくる。。


『た、楽しそうで 何よりょ。。汗




モカママたちが 子供の頃も こうして どろんこ遊び 楽しかったもんな~

さぞ 親を 困らせたでしょぉ。。にひひ汗

でも この 喜ぶ姿を見て



全てが ぶっとんじゃうんですょね~ニコニコ



そうこうしてると おとんが 海から あがってきたょー


おとんを お迎えに行く モカ



モカが まだ 海経験が 浅かったころ

この サーフボードを 見て びびっててんけど

今は サーフボード持ってる人に シッポ フリフリ よっていく しっぽフリフリ

(昨年の 徳島 海 キャンプ モカの 初サーフィンの お話は こちら)




おとんの 持ってる サーフボードを 見て

是非とも 
モカ サーフボードの上に のせて 写真とりたぁ~い ラブラブ!



板の上にのってと 指差して モカに 説明するも

モカとママと時々おとん

なんとか 前足だけ。。。



めげずに 説明したら


と、飛び越えるんかぃ えっ

モカとママと時々おとん

何食わぬ顔で ちゃっかり ポーズ チョキ


ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ 
MIX小型犬へ