ユキロコママと おデイツ ラブラブ

待ち人来る (お話は こちら

生3っつ (お話は こちら)

ひと遊び

ハイテンション  に 続きぃ~


河川敷で たくさん 走って 遊んだ後は

最近 ご用達の ホームズへ




ペット用の カートに モカを のせて エスカレータ を 使ったら

モカにとっては 地面が ナナメになって

モカとママと時々おとん-ズり落ちる

おっとっと。。あせるあせる

ずりずり 滑る 後姿が おもろい




さぁさぁ カートに ワンズ のっけたら

こちらも また 最近 ご用達の ベビーフェイス へ カトラリー




ここの オムライスや パスタは なんせ でっかぃビックリマーク

レギュラーで 1.5人前

スモールは 1人前

いつか 食べてみたぃ スモウサイズ(4~5人前)もあって

ユキロコママと 二人やのに オム&パスタを注文

いっつも 満腹 ショック!




そりゃ よく 考えてみりゃぁ ひとり 1・5~2人前 食べてる。。汗

のんびり おしゃべりしながら 食べてたら

最後の方なんか パスタも かたまってますょ。。汗




なのに プラス デザートケーキ (別腹ですから。。にひひ)食べて

ユキロコママと 『最近 ちょっと 太ってさぁ~』って 話してます にひひ




んで 『今日の チョイスは 何に しよー』

『いつも お腹いっぱぃ なるもんなー』 っと メニューを パラパラ

『決ぃーまったパー

いつもの 満腹コース (学習しろって !? だって 食べたぃ。。にひひ

いちぉ 今回は スモール(1人前) 二つ チョキ

トッピングに クリームコロッケ のっけちゃった ラブラブ!

モカとママと時々おとん-オムパスタ

この ピンク色の オムライス

あまり 美味しそうに 見えない 見た目ですが

味は バッチリ GOOD。 明太子オムライス まいう




ワンズが 遊び疲れて 寝ている隙に 食っちまうぜ ぺこ

疲れて 寝てても 食い意地は 飼い主似

モカとママと時々おとん-鼻でっぱり

いつもの ポーズで

モカとママと時々おとん-定着気味

おねだり モカ




そのうち 諦めて 寝る モカロコちゃん

モカとママと時々おとん-カールがふたつ

上から 見たら カールが ふたつ にひひ

イイ夢 見ぃなっ流れ星





いつも 遊びに来てくれて ホンマ ありがとう アリガトウ



ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ