ちょっと 人気の 少ない 広い 芝生

モカとママと時々おとん-人気ない場所

歩き疲れて 休憩する モカスケ

モカとママと時々おとん-くつろぐ

芝生って 手で触っても やわらかくて 気持ちいいもんなぁ~

モカとママと時々おとん-影いこ



肉球 見せびらかせて

モカとママと時々おとん-ごろーん

大事なとこも 見えちゃって 失礼 あせる



歩いては ゴロゴロ

モカとママと時々おとん-けもちえぇ

また 歩いては ゴロゴロする モカスケ



おとんが 歩き疲れてるのを いいことに

デジイチを 取り上げてきた モカママ にひひ




モカが 転がり始めたので デジイチで 連写 カメラ SP

(デジイチ購入話は こちら~)


ごろ~んと ぽてっ

モカとママと時々おとん-ごろ~ん

あ~ きもちぇぇわぁ~

モカとママと時々おとん-きもちぃ

もぉーいっかぃーっ

モカとママと時々おとん-もっかーぃ

みよーん (変な体制。。短い後ろ足 頑張ってマスにひひ



うへ~

モカとママと時々おとん-うへー

やっぱ 芝生は 冷たくて

モカとママと時々おとん-ええわぁ

きもち えっえっえっわぁあぁ~~(ブルブル中)

モカとママと時々おとん-ぶるぶる

はぁ~

モカとママと時々おとん-すっきり

スッキリしたぁー音譜



雪遊びの時、雪にゴロゴロしたのは(お話はこちら) 全然イイけど

雨あがりの 河川敷の 水溜りに ゴロゴロ されたときは(お話はこちら)

遠い目になった モカママです。。得意げ





いつも 見てくれて ありがとぉ~ ミニチュアダックスラブラブ


ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ