河川敷の ワンコ友達の 紹介を したぃと 思いまーす

今日は 月ちゃん 犬の手MIX犬 ♂
(いつも聞くけど 何と何のMIXだったか。。忘れてしまぅ。。汗ごめんなさぃ)

モカとママと時々おとん-月ちゃん

とっても 活発に 動き回るので

カメラを かまえると モカママの目が 回りそう あわわ

月ちゃんは 犬懐こくて 愛嬌が 最高に いいねぇ~

お友達ワンコに 出会うと くるっと 腹見せぇぇ~~






みんな そんな 月ちゃんのことが  大好き ラブラブ

モカとママと時々おとん-囲まれる

矢印 中心で 月ちゃんが くるっと しております にひひ

くるっと しながら 下から キックキック あしあと




おっとビックリマーク こんなところに 花の 首飾り

モカとママと時々おとん-花の首飾り

見っけーーチョキ



こんなものを 見つけたら うずうず するやん。。べーっだ!

そして もちろん

モカとママと時々おとん-モカに

モカに つけてみました
(なぜ 胴に!? っと 思った人も 細かいこたぁ 気にしちゃ いけませんにひひ




この 勢いで (どの勢いだ !?

チワワの ワワも ドレスア~ップアップ

モカとママと時々おとん-ワワに

ワワは 普通のチワワと 比べたら ちょっと大きめとはいえ

さすが チワワです ビックリマーク ステキな 2連 ネックレスに キラキラ



さぁ お次は 先ほどから 話題の 月ちゃんに ニコニコ

っと つけてみるも すぐに イヤ嫌ぁ~~っと とっちゃった しくしくーまん

モカとママと時々おとん-月ちゃんに

矢印 花の首飾り 破壊中です にひひ



今日も たくさん 遊んで 楽しかったな~音譜

モカとママと時々おとん-日暮れ

おひさん おっこちるし 帰ろうかっ



あれ !? モカ !? 

モカとママと時々おとん

何 !?

モカとママと時々おとん-真っ黒

この 足ビックリマーク 真っ黒やぁ~~ん ムンクの叫び



そぉいえば この時期になると

植物から 出る 蜜 はてなマーク のよぉなもので ベットベトになって

こうして 黒い靴下を履く 犬が 増えるんやった。。ガーン




いつも モカママの お写真の モデルしてくれたり

いっぱい ありがとう もらってるから こんなことで よければ

洗わせていただきますよーーだ べーっだ!



ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ