行ったのは 1か月ほど前やけど お土産ネタは 今頃 にひひ

(ユニバーサルの おすすめ!! お話は こちら)




この スパイダーマンの かっくぃぃ ペン型の物体は

モカとママと時々おとん-ペン型

クモの部分が

モカとママと時々おとん-くも光

光るんです キラキラ



もうひとつの ボタンを 押すと

モカとママと時々おとん-仮面

おっと 失礼 べーっだ!あせる



スパイダーマンの

モカとママと時々おとん-ペンライト

ペンライト~ ドラの手




ほんとは モカの おでこに スパイダー したかってんけど

毛が もしゃもしゃで。。 何がなんだか わからんかってん 汗




他にも バックトゥーザフューチャー(ライト:車)

ターミネーター(ライト:ロボット) もあるんやけど

ぜーーーったぃ スパイダーマンが わかりやすくて カワイイビックリマーク




誰かが 夜 落し物したときに パッと 照らして

『なに!? このライト!? スパイダーマン!?』 って

落し物してたことも 忘れそうな 代物やろ ププッ・・・




ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ