モカママが なんだか大きな荷物を用意してるので

どっか行くのかな・・・っと モカママの隣で モカもそわそわ

さっ!!準備出来たら いざ徳島の海へ~car*DASH!






朝方には到着し おとんはさっそく ロングボードを持って 海へ波

モカは 車でうとうとしてたので 充電完了グッド!

モカママと一緒に 海周辺をぶらぶら散歩足あと

ほぉら お空もとってもキレイ晴れ

モカとママと時々おとん-お空もキレイ

海の 端っこで

モカとママと時々おとん-泥ゴロゴロ

ごろごろ

モカとママと時々おとん-塩漬けモカ

塩漬けモカの出来上がりチョキ

モカも 海の岩場まで少し泳いで

モカとママと時々おとん-海の男

海男っぽぃやろ!?





お友達になったフレンチブルドッグの ののちゃんと一緒に 浜辺を走り回ったり

注意音量に ご注意下さい



http://youtu.be/-RE1FLB1iXI

海の散策を楽しんでおります音譜






モカと同じように 海の端っこで 遊んでた子供たち

はじめは モカ(犬)を ちょっと怖がってたんやけど すぐ慣れて

モカのために お砂でおうちを作ってくれました 家

なのに モカは どっかり座り 作ってくれたお家はぺしゃんこ知らね~~♪ 






浜辺には 小さなお魚やカニさんがかに座

モカとママと時々おとん-子供と

子供たちと一緒に 海に住む生き物研究隊

モカとママと時々おとん-にっこりカニさん

見てみてー にっこり笑顔のカニさんも 横歩きかに座





遊びを終え 本来目的の まぜのおかキャンプ場

モカとママと時々おとん-ぐったり

モカ たくさん遊んで お疲れの様子








ませのおかキャンプ場

とっても広くて 風がすぅーっと通り抜ける丘の上音譜

テントをはって せっせと晩ご飯の準備

今晩は ダッチオーブンで 鳥丸ごと1羽

にんじんも ジャガイモも 切らずに ごぼごぼ掘り込むだけ

太陽が 山の向こうに沈み

夕焼けから 暗い夜になっていくを 眺めながら ビール

あっという間に 晩ご飯いただいちゃぃましたきらきら オイチカタ♪






夜になると お空にまたたくお星様星 時計を見ると まだ20時!?!?

そんな風に のんびり時間が過ぎていき

今日は テントの中で おやすみなさぁ~ぃお月様

(続きのお話は こちら)




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへにほんブログ村←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜