には 聞いておりました!


クリスマスイルミネーションが 毎年キレイだと!





早速 散歩がてら 見に行ってきました




ほんまに すごぃ キラキラきらきら


モカとママと時々おとん-クリスマスイルミネーション



お庭のガーデニングも キレイ


ご自由に中へお入り下さい 


点灯時間のお知らせ の看板まで なっ・・・なんと!


モカとママと時々おとん-ウェルカムもか



配線の関係で ペット禁止 わんちゃん ごめんね。。 看板


そりゃ そぉね。。モカ ちょっと 待っててね っと


もかママは 中に入り うっとり 眺め いいねぇ~


モカとママと時々おとん-真夜中サンタ  雪明りのサンタさんや

ぼんやり 雪だるまさん  モカとママと時々おとん-雪だるま



メリーゴーランド・コーヒーカップもまわる小さな遊園地 モカとママと時々おとん-小さな遊園地





ステキーーーーー!!


っと 夢中で 写真を パシャパシャ カメラ SPキラキラ 撮ってたら

もかママ モカとママと時々おとん-ご注意  おっこちてしまぃました。。



気ぃつけやぁー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ペタしてね