まだまだ 残暑の 続く中


冷蔵庫が 壊れました。。






そりゃ そぉょね。。


ママが使う以前から おとんのお家で 使っていたので


かれこれ 20年も 働いてくれた 冷蔵庫です。。






そぉは言っても


中に入っている 食材は 多少冷えても


長生きしてくれなさそぉなので


冷蔵庫の食材を チェーーーック GOOD






こなぃだ 買いだめした ささみを ゆがいて


モカにも ちょっぴり おすそわけ 音譜


気前よく かつお節の トッピング付きぃ~


ささみまんま


いつもと違うご飯に がっつく モカで ござぃ~

食べた後も 余韻にひたるよぉに お口の周りを


ぺろぺろと  おいしぃ お口ぃぃ




だって おいちかたんだもぉん 音譜 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ココ ヾ(≧∇≦)ノヨロシクネ☆