久々神戸から電波 | MaL Blog

MaL Blog

http://malbreath.com

友人のステージサポートツアー。
大阪は守口市でやってきました。
高校生たちに向けたステージ。
ものすごい元気でした。先生もノリまくってました。
これは大阪だから?やっぱりそうなのか?

夕方から時間が空いたので懐かしの神戸に移動。
ボイスパーカッショニストのten-tenと
本当に久々に会うことができた。
$MaL Blog
この子はもう10代の頃から知っている。
妹というより娘的なノリです。
昔、他のボイスパーカッショニストとスタジオに
入ってレッスンするという時に連れられて来られた
この子。最初は小鹿の様に震えていて何を話しかけても
カチコチで上手く話せなかったのを憶えています。
今ではすっかりその面影はないですが(笑)

さて、夜からはラジオ関西に移動。
ここでダイナマイトしゃかりきサ~カスと合流。
彼らのラジオにゲストで生出演。
しかもスティッカムで映像も生配信。
楽しかったね~。
基本的にラジオはとても好きです。
心から好きです。どこかで番組を持てないかな(笑)
番組はリクエスト番組で、いろんな曲が流れました。
みて、このラジオ局のCD庫の様子。
$MaL Blog
この棚が20列あります。一体何枚あるんだ。
家に欲しい。一生かかって聴けるだろうか?

ゲストコーナーは30分だけなのだけど、
ばっちり2時間一緒にしゃべってきました。
聴いてくれた方、番組にメールを下さった方、
映像の方のチャットに参加してくれた方、
ありがとう!また次の機会をお楽しみに!
$MaL Blog


Twitterでもメッセージを頂きました↓
Twitter/MaL