東京→愛知一宮 | MaL Blog

MaL Blog

http://malbreath.com

愛知一宮でのサポートのステージを終えて
今さっき大阪に入りました。

朝に東京を出発して、晴天の中愛知へ。
$MaL Blog
やっぱり富士山は写真撮っちゃいますね。

到着してすぐに一宮で地元のスタッフの
方に紹介してもらったトンカツ屋「一楽支店」という
お店へ昼食をとりに行く。
$MaL Blog

期待以上に美味しかったです。
サクサクでジューシー。大満足でした。
$MaL Blog
ご夫婦でやっていて店内はちょっとゴチャっとしてるけど
メニュー豊富で、夜に飲みに来たい。機会があれば。
若鯱屋極楽本店行けなかったけど満足です。
っていうか名古屋じゃなかったし(笑)

今日は小学生から中学生まで、客席に子供たちの
多いステージ。半分くらい子供。
人懐っこくて、元気で素直な子供たちに
やたらとパワーをもらった気がします。
キラキラした目で手拍子をしたり、一生懸命に
声を出して歌ってくれました。

終演後は主催の方の企画で、会場や音響の
バラしなんかも皆で手伝ったりしていました。
ものすごい貴重な体験ですね。うらやましい。

そんなわけで今日から大阪。
ただいま大阪。よろしく大阪。
ご飯食べに行ってきます。


つぶやいてますtwitter!↓
Twitter/MaL