最高の楽器を扱う日 | MaL Blog

MaL Blog

http://malbreath.com

来週のステージのリハーサルをしてきた。

$MaL Blog

何度も言わせていただいているけれど、
もう間近なので何度でも言いたい。

1月26日(水)19:00~
『4Beatz』@渋谷「O-EAST」

ダンス、タップ、パーカッション、Breath…
とにかくリズム、ビートをテーマに4組の
グループがそれぞれのショーをぶつけ合う。
それが『4Beatz』!

ここで僕が出演するのは参加3年目を
迎えるビートエンターテイメント集団
「Traveling Souls」!。

まぁつまり簡単に言うと
O-EASTでリズムぶちかますよ
っていうこと。

僕が扱う音は、会場のサイズや音響の
システムにかなり影響を受ける。
ボイスパーカッションは体が楽器なんて
言われる。考え方は人それぞれだけれど、
僕の場合はマイクとシステム、そして
メインスピーカー、果ては会場までが
楽器だと考えている。
その会場に、楽器に合わせた演奏をしていく。

このO-EASTは僕にとっては相当いい楽器。
僕の音や表現が制限を受けることなく、
自分の持ち味を十分に発揮できる場所だ。
思いっきり体で感じてもらえるはず。

そこでリズムフリークなTraveling
Soulsのメンバーたちと、自分一人では
思いもよらなかったようなリズムを
感じて練り上げて絡めて組み上げていく。
ワクワクする。
$MaL Blog

熱くなる!心を打つ!体が動く!

平日のステージだけれど、是非冬の
寒さとかストレスとか、そんなものを
吹き飛ばしに来ていただきたい!



■■■詳細■■■

1月26日(水)
『4Beatz』@渋谷「O-EAST」

$MaL Blog

リズムを宿す身体が新たなイマジネーションを体現する
Traveling Souls、SYMBOL-ISM PROJECT、AuN、SOUND OUTのそれぞれ独自の表現を持つビートアーティストたちが渋谷にて4つの世界を展開する。それが『4Beatz』
MaLはTraveling Soulsメンバーで参戦!

■出演
Traveling Souls、 SYMBOL-ISM PROFECT、AuN、SOUND OUT

■会場
Shibuya O-EAST
(渋谷区道玄坂2-14-8 2F)
http://shibuya-o.com/

■時間
OPEN 18:30/ START 19:00

■料金
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500
(別途1DRINK、全席自由)

■チケットご予約方法: 
malbeat_info@yahoo.co.jpにてメール受付中。氏名、予約枚数、連絡先電話番号を明記の上、送信してください。数日中に確認のメールを返信させていただきます。ドメイン指定受信設定等されている方はmalbeat_info@yahoo.co.jpからのメールを受信できるようにしてください。当日カウンターでのチケット引き換えとなります。

■お問い合わせ
Shibuya O-EAST
03-5458-4681



↓Twitter!つぶやいてます!
Twitter/MaL