お熱でした、と、携帯スケジュール | MaL Blog

MaL Blog

http://malbreath.com

「私たちに一体どうしろと言うのか!?」
$MaL Blog
の図。

一昨日くらいから風邪をひいてしまった。
周りでも体調を崩す人の多い最近だけど、
皆さんは大丈夫ですか?

僕は平熱が低くて35.5℃前後なんだけども
37.0℃位でちょっとぼーっとする。
日本人の平熱が最近は36.8℃位だという
統計があるので、まぁ差から考えると
僕の37.0℃は普通の人の38.3℃位だろうか。

マジか!?

ほんとか!?結構高いぞ!?大丈夫か!?
書いてて驚いた。

ま、でも「微熱じゃん」って体温でもちょっと辛い。
そんな僕が39.0℃前後の熱を出して寝込んだ。

いや~なんかフワフワして、ボーッとして
ルンルンした
もう本当によくわからなかった。

今はだいぶ熱も下がってきました。
Twitterで色々メッセージやアドバイスを
くれた方々、ありがとうございました。
お風呂は結局入ってしまいました。
お家まで差し入れをして下さった制作の山○さん。
ありがとうございます。
あの辛さ10倍カレーと20倍カレーのラインナップが
僕の発汗を手伝ってくれました。

夜、それでも寝つけず少しPCを開いたら…
携帯版でスケジュールを見られるように
してくれと言ってくれてる方々にお応えすべく、
ブログに1月~3月のスケジュールをアップしていました。
解らないテンションのまま。

っていうか意外と正確に仕事ができていて感心した。
この記事をBookMarkしておくと、携帯からでも
スケジュールがチェックできると思います。

是非チェックして会場に足を運んでください。
さ、明日は4Beatzのパーカッションリハだ!
今夜渋谷であるSOIL&"PIMP"SESSIONSの
オープンマイクジャムセッションに行きたかった
けど、体調万全じゃないので我慢!いずれ!
よし、明日も頑張っていこう!

↓Twitterでもつぶやいてます!
Twitter/MaL