ということで
 昨日はトラリーの7歳の誕生日
 生まれた時は、「ガッツ石松」のようだったのに、、、
 僕に似てだんだん可愛くなってきた。
今回プレゼントは、
 前倒しで「なんちゃらブレード」を
 もらってしまったが、、、
いつものSちゃん(里ちゃんの君のことやで)が
 

 バースデーカード&ポケモンTシャツなどプレゼント送ってくれた。
 ありがとーーーー
&僕たちからは、めちゃかっこいいプーマのスニーカー
 
 

 僕も欲しかったサイズがなかった。
バースデーデナーは、何といつもの「ラーメン亭」(知ってる人はおもろい)で
 みそラーメン+餃子
家に帰って 神さん手つくりの「イチゴチョコタルト」(これは神さんの希望で写真なし)
 と
腹いっぱいの誕生日でした。