この前、娘と2人でテレビ見てたら久々に『兵藤ゆき』さんが出ていた


お母さん、短大生の頃、すごく痩せててぇ~


この人(兵藤ゆき)に似てるって言われてたんだよね~って話したら、


娘に


「全然似とらんし。だってこの人ガリガリやん」と言われた( -.-;)


いや・・・だから昔はガリガリに痩せてた時があったんだってば( -.-;)



学生の頃、アルバイト先で誰が言い始めたのか


兵藤ゆきに似てるって言われてました。おまけに声まで似てるって(笑)


バイト先のパートのおばさん達、しまいには私のこと「ゆきちゃん」て呼んでたしww



ちなみに私の“芸能人に例えたら?”のヒストリーを紹介しますと

(ほぼ家族に言われたものばかりですが・・・)



小学校低学年の頃  岩崎宏美  

※これはただ単に重たい前髪のおかっぱ頭だった為と思われます


小学校高学年~中学生の頃  柏原よしえ or  野村義男

※野村義男はあくまでもアイドル時代の“よっちゃん”ですよ!

 間違っても今のワイルドな“よっちゃん”ではありませんからお間違いなくぅ~


高校時代は・・・特に無く


短大時代に上記のとおり 兵藤ゆき




で~時代は移り変わり・・・(ここからは娘達から言われた人達)



長女からは一時期

全日本女子バレーのリベロ選手だった 菅山かおる(かおる姫)

※彼女が全日本の現役だった頃のお話

 かおる姫みたいに美人じゃないけどね・・・


そして、かおる姫 かぁ~らぁ~のぉ~


ジャガー横田 に変更(むむむ・・・・・・)


そしてとうとう!!


先日テレビに出ていた 北斗 晶 を見た次女が


「北斗 晶みてたら、お母さんに思えてきたわ」


!!((゚ロ゚屮)屮 マジッすか?!


だんだん崩れてきてない?(←北斗さんに失礼?)


それも初めはアイドルからの最後はプロレスラー?!(T-T)


なんで? 鬼母 だから?



以上を総合して 私の顔・・・想像つきます?(笑)



あら・・・今日のブログは長くなっちゃいました( -.-;)


最後に↓↓↓ まぁちんのピグはこんな感じぃ~♪ です( ´艸`)



やわやわいきましょ♪