今月8日(体育の日)は休日出勤でした。


本日ようやくその代休を取りまして(;´▽`A``


東海北陸教育社会教育大会なる所へ行ってきましたビックリマーク

(実は高校のPTA役員をやってまして頼まれてあせる


教育大会・・・というだけあって


参加者を見渡すと目学校の校長先生をなさっていたような


教育者OB?といった感じの方々が9割ほど。(という気がしました)


少々場違いでは?と思いながらもあせる


一応PTAにも参加要請が来ていたので


今回は参加させていただきましたかお


1時間半ほど主催者側の挨拶や来賓の祝辞、


そして長きに渡り地域教育に功労があった方の表彰などなど


式典があった後、次の講演会まで10分ばかし休憩があったので


一旦会場を出てロビーでひと休み。


講演会が始まるので再び会場に戻ると・・・・・


なんだか変な臭いむっ・・・・・



ひょっとしてむっ・・・・・




加齢臭が充満か???Σ(゚Д゚ノ)ノ



・・・何とか講演会を乗り切ってまいりました( -.-;)




話し変わって・・・


帰りに夕飯の買い物をしにスーパーへ


いつもはあまり行かない時間帯&行かないスーパーだったんですが


そこで中学、高校時代の同級生(女性)にバッタリ!!


「元気~?」って声かけたけど・・・


彼女のやつれように思わず「大丈夫?」って喉まで出掛かって


言葉を飲み込みましたガーン


それくらい疲れた顔してて、なんか痩せちゃって・・・


とっても心配になってしまいましたしょぼん




私たち ビミョーなお年頃です。いろいろと。