先日の慰安旅行。


部屋割りはくじ引きで決定(*´∇`*)



私の部屋は6人部屋で、年齢構成が


20代前半 : 2名


アラサー(20代後半と30代前半) : 2名


アラフォー(30代後半と40代前半) : 2名




もちろん私が一番年上だった訳で・・・( -.-;)


だからきっとみんなに気を使わせちゃってたでしょうねぇ(* ̄m ̄*)プププッ




さて、2日目の朝は



てんでに起きて・・・



てんでに朝風呂に行って・・・




部屋に戻ってからは朝食の時間になる前に


みんな一斉にメイクが始まりました(*´∇`*)




一番最初に私がメイクを終えると



「まぁさん、もう(メイク)終わったんですか?」 と。( -.-;)ソーデスケド ナニカ?



普段、仕事へ行くときはしないビューラーとマスカラもつけたから


これでもいつもよりは時間かかってたんだけど。( -.-;)





面白かったのが20代前半の若い2人が化粧ポーチからライターを取り出したの


「ライター何に使うの?」って聞いたら


ビューラーをライターであぶって睫毛をホットカールするためだって!




アラサーとアラフォーの4人一同は


若い2人が睫毛カールする様子をまじまじと見入っておりました






4人はきっと同じこと考えてたんでしょうね・・・




今度まねしよっと♪ ってね! ( ´艸`)ウフフ