先日の三連休

私はあれこれ用事があって出かけていました


あれこれのひとつ↓



2008成人式


その間

夫がコマの面倒を見ていたのですが・・・・

 

どうやら キュ~ンと鼻を鳴らすたびに

抱いたり

おやつをあげたり

身体を擦ってあげたり

と 至れり尽くせりだったようで

昨日 

コマはキュ~ンキュ~ンと鳴きっ放し


まったく 困ったものです (#`ε´#)

 

今朝も5時過ぎからキュ~ン

ごはんも食べないし・・・


そんなこんなでボ~っとしていて・・・

大事な会議に出るのを忘れてしまいました


ちょっと大変?

いえ、出なくて幸いだったかも・・・・




 ポチッとよろしく♪