風の果て
思い出だけではつらすぎる
いくつかの空
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
つらいことや悲しいことがあった時、生きるのがイヤになった時、
「へこたれない」と口ずさんでみよう。あなたが気づいていない、
あなたの内にある、眠っていた力がよみがえる。信じていい。
「へこたれない」という魔法の言葉を。
黄泉路【Yomigaeri】
泪月
ひと恋めぐり
月のしずく
かたちあるもの 何時の世でも形あるものはいずれ壊れる!其れだからとても大事にするし愛しいと考える 悪戯に 真顔で怒る 友の顔  人の愛 感じる言葉 温かい
alan - 懐かしい未来 - longing future
心・戦 (Kokoro Ikusa/Shin Sen)
時の流れに 身を任せ 変わらぬ愛に こころ澄み 熱き想いを 届け逝く 
ザ・ジャガーズ  君に会いたい ザ・タイガース「花の首飾り」 「青い鳥」 寺内タケシ 津軽じょんがら節 ひまわり「ソフィア・ローレン」
img62714s.jpg

私の中のお清、何時までも若く可愛い!そして凛とした姿の女性だ お清のことを考える時いつも素直で純な自分に戻れる、自分の原点のように思う 偶然にも5月16日の花がアリウム(無限の悲しみ )お清の亡くなった日 和 顔 愛 語(わがんあいご) なごやかな表情で、愛のある言葉で人と接する
群青の谷
幸せの鐘
ひとつ
風の手紙
恵みの雨
惜別の歌
七里ヶ浜の哀歌
Alan RED CLIFF
明日への讃歌

クラブ・ウィルビー・メンバー制 主催者 残間里江子詳しくはHPで確認してして下さい。
会費等は掛からない様です真剣に考えている人なら入会出来るようです
www.club-willbe.jp/bbs/index.html
愛(いつく)しむ 乙女心に 咲く華を
貫く思い 涙する 届かぬ愛に
涙ぐむ 青空見上げ 哀しさに
 紡ぐ愛 心優しく 夢育て

空見上げ、君の笑顔思い出してみる幾ら考えても中学生の面立ち、何故だろう二十歳になってから逢った時の面影が浮んで来ない、何時もにこやかな笑顔の君、楽しそうに友と語らう、何時までも続く幸せ信じて
Hibari Misora 久遠の河 「千年の虹」-《源氏物》 桜モダン
故郷の 茜さす空 懐かしく こみ上げる 人の情けに 胸厚く
空見上げ 笑顔の先に 明日をみる 空彼方 思い募らせ 涙ぐむ
  舞い降りる 見上げた空に 彼方から 懐かしの 笑顔の君が 訊ね来る