いよいよ本日! | MaKuRoのブログ

MaKuRoのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです、MaKuRo eveのMoemiです(*^^*)

いよいよ本日です!
NEXT MOVEMENT 2014 GRAND FINAL!!

前回の、Sakiさんからの質問
「あなたの決勝にかける意気込みを聞かせてください」

そうですね、、
👑優勝します!!!

KAZUEさん、そして応援してくれてる方々に、優勝という恩返しをしたいです。
いや、してきます!

MaKuRo eveの出番は16:38~の予定です。
O-EASTに是非ぜひ、応援に来てください(*^^*)



そしてですね、今回はもう一つ。
10月1日に東大のダンスサークルFreeDにて、MaKuRo eveでワークショップをさせていただきました!

難しいコンビネーションになってしまいましたが、皆さん真面目で真剣に取り組んでいただき、とても嬉しかったです!(^^)✨

FreeDの皆さんありがとうございました!


東大にはしゃぐeve。笑



それでは、コンテスト行ってきます!
皆さんに良い報告ができるよう頑張ります!

Moemi