午前中 自転車に乗り



「さ~て 午後もなんかすっかな~」


って 考えておりました・・・


今の競輪って なにがいるのかな~


昔は「乗り込め」って言われてました


自転車にとにかく乗れメラメラ


遠くまで行ってこい叫び




それ言ってる時代の人達の競輪は



中速での競輪のような気がします



今は明らかに 高速スピードでの競輪メラメラ



競輪も変わってきてます



昔は 競輪選手=ズングリムックリ



今は 細くて強かったりね自転車


坂本竜馬選手なんかガリガリだけど


なんで強いんかな~!?


イチローにしてもガリガリですよね


スケートの選手も筋肉を付けないトレーニング


をしてるんだって



インナーマッスルなのかな!?


どんなトレーニングが良いかは


まあ永遠のテーマやなあ。。。駐輪禁止


良いトレーニングしても結果がでるとも限らんし


選手である間はずっと考えないといけないね


で 階段ダッシュでもしようかと思ったら




捲り狼の放浪記-201103081451000.jpg

おっと目


高校生のサッカー部チックなのがいます


短い距離を何本もダッシュしてましたメラメラ


・・・


そこで筆者 監督チックな人に


「あの~ 混ぜてもらっていいですか~!?


っと 引っ越してきたての子供が遊びに混ぜて


みたいな感じに(笑)


監督チック「あっ いいですよチョキ


高校生一同「お願いします!!


あっ どーも(笑)



一緒にダッシュをやり 〆のストレッチまで



ペアでやりました(笑)ダッシュ


筆者「サッカー部ですかはてなマーク


監督チック「ホッケー部です」


筆者「高校は!?


監督チック「禁止ヒミツ高校です~」


筆者の母校やん恋の矢べーっだ!


んっ この監督チックもなんか見覚えがあるぜ



筆者「ひょっとしてヒミツ年生まれじゃない!?


監督チック「そうです~」


ほらね 同級生チョキ


最後は高校生


「ありがとうございました!!


いえいえこちらこそ(笑)ダッシュ


ん~ なかなか今どき珍しいさわやか高校生達


でした


さすが我が母校にひっ


今の競輪(世間)の新人よりよっぽどでしたね


挨拶できない


会話できない


スキンシップとれない


無駄におしゃべり


無駄にチャライ


が多いですからね~ダウン


そんなこんなでちょいフレッシュな日でした



捲り狼の放浪記-201103081522001.jpg