栗山じゃないけど、最初から20勝してほしいね。同じ打線なら岩隈、和田のが活躍しそうな気も若干するけど…。そろそろ日本人チームできないかな。
「嵐にしやがれ」に長渕が出ると聞いてから曲が頭から離れない。「泣いて 泣いて 泣いて チンピラになりてええ」と。なんでチンピラなんだっけ?
世相を反映して、と言うけれど、節操がないと言った方がしっくりくる。あんな曲でどう行進するんだ?って曲ばかりで。でもちゃんと行進してるけど。
ソフトボール出身の日ハムのルーキーは荒川博の指導を受けていたのか!しかし荒川さん元気だな。そして、大嶋選手の柔らかさは香川を彷彿させるね。
銀座のみゆき座では午前十時だけでなく一日中上映されてたのか!最終週なのに、いまさら知った!調べたら3月から始まる第三回でも終日上映みたい。
聞かれるたびに困っていたので、「趣味はカレー」と答えることに決めていたのだけど、今日やっと美容院で使う機会が訪れたよ。休みの間は凧上げだ!
「新春はロボジーで初笑い!!」って、1月14日から始まる映画を見るまで笑ってない人なんか想像しただけで悲しくなるわ!どんだけ寂しいんだよ。
独占交渉権を得た球団にナメた態度取られたり、契約金から落札金を差し引かれたような交渉される、というリスクも考慮して利用するものじゃないの?
「ドア閉まっております!ドア閉まっております!」と駅員が叫んでいたけど、どうしてそういうすぐ嘘だとわかる嘘をつくんだろう。閉めてないのに。
接待ってのは百万くらい使って初めて接待って言うんだ、と力説してる人が。この人はその接待を何回やって、結果、いくらの仕事を取ってくるんだろ。