早速ですが、下記の表をご覧いただきたい!!


•41歳:バカボンのパパ(天才バカボン)
•40歳:さくらひろし(ちびまる子ちゃん)
•36歳:野比のび助(ドラえもん)・イヤミ(おそ松くん)
•35歳:両津勘吉 (こちら葛飾区亀有公園前派出所)・ランバ・ラル(機動戦士ガンダム)・野原ひろし(クレヨンしんちゃん)
•33歳:星一徹(巨人の星)
•30歳:ラオウ(北斗の拳)・トンズラー(ヤッターマン)
•29歳:銭形警部(ルパン三世)
•28歳:則巻千兵衛(Dr.スランプ)・ブラック・ジャック(ブラック・ジャック)・大豪院邪鬼(魁!!男塾)
•27歳:アナゴ(サザエさん)
•25歳:マリオ(任天堂マリオシリーズ)・ボヤッキー(ヤッターマン)・前田富士雄(ろくでなしBLUES)
•20歳:ネプチューンマン(キン肉マン)



来年には、ランバラル(グフ乗り)とタメ!!(゚Д゚)クワッ!!


ご存知MAKUΦ(ゲルググ乗り)です。


さて、会社帰りの交差点でランドセルを背負ったガキンチョが携帯でメールしてた。

いまやさほど珍しくない光景なんだけどさ…


思えばMAKUΦ、携帯持ったのは社会人になってからでした。


大学時代はPHSでした。

もっと前はポケベルでしたよ。


もうね、今の現代っ子は、好きな女の子といきなり本人と会話してるのか!!



MAKUΦの世代(昭和51年生まれ)はさ、親なり兄弟なりのワンクッションがあって本人と会話でしたよね!!


あの緊張感!!ワクワク感は、将来なにに役立ってるかはわかんないけど、

『若いときの苦労は買ってでもしろ』の格言どおり経験してほしいもんです。


最近の若いもんは!!( ・З・)


うん!!今後MAKUΦに連絡するときは、新宿駅の掲示板に『XYZ』と書いてくれ!!