今日さ、もうね…

うんざりですわ!!il||li (つω-`*)il||li


会う人会う人…

『誰かと思った』『髪切ったんだ?』『どんな心境の変化?』


1人、2人ぢゃないぞ!!

多分、50人ぐらいに言われたぞ!!


もうね、MAKUΦ『いやぁ最近、フラれましてぇ( ・З・)』と答えてやったわ!!




言っとくけど、まだフラれてないぞ!!

ご存知!!MAKUΦです。


さて、むかーしむかし、民放で3Dで見れる映画やってなかった?


なんかさぁ、赤と青のセロハン貼ったメガネ掛けて観るやつ!!


近所のね、MAKUΦが物心付いたときからあったセブンイレブンがツブレてまして。

昔のこと思い出したら、なんか気になりましてね。








調べてみた!!


漢MAKUφ 32でも立ぁぁぁつ!!!


あったあった!!!

内容全く覚えてないけど!!



★ 「特別ワイドプレゼント ビュンビュンとび出す3Dテレビ 驚異の立体映像日本初公開 画面を突き破るビックリ立体効果 仰天飛び出し大特集 出た! ゴリラの復讐 特別編」(1983年6月20日 19:30~20:54)

 1954年制作のアメリカ映画「ゴリラの復讐」(Gorilla at Large)を、テレビ東京でアナグリフ放送したもの。映画が始まる前には解説用のコーナーもあった。赤青眼鏡は、セブンイレブンにおいて1つ100円で販売された。製作はビデオプロモーション。
 なお、番組の3D告知がテレビ東京の「おはようスタジオ」「マンガのくに」「マンガのひろば」「2時のロードショー」で放送されている。

 写真は、上段左がオリジナルの映画ポスター(米国)、上段右はアナグリフ眼鏡に付いていた放送告知、その下が実際の眼鏡(米3D VIDEO社との技術契約に基づき日本で生産されたもの。板垣貴生様提供)、下段左は放送画面、下段右はアメリカのケーブルテレビで放送された時の眼鏡。その下はアメリカ放送時の眼鏡。


なんか家族全員でメガネして見てた覚えがあります。




でだ!!!!


放送された年が1983年。

26年経ったわけだ。


通信兵が持つような携帯電話が、いまや手のひらサイズにまでに進化している。

てぇことは!!

この3D技術も大いに進化していると思う!!


でも、MAKUΦの周りでは、全く3Dはない…

普通にTVの映像が飛び出てくる時代はまだ先なんだな…


色々調べた結果、パソコンに取り込んだ映像を3D、しかもメガネなしで見れる機器はある。

けど、まだMAKUΦが観れるレベルには達してなかった。





結局MAKUΦが言いたいことは…


いつになったら

おっぱい飛び出るの??