まっくすだ~いすき♪

2008年9月7日生まれのやんちゃな男の子♪
お姉さんだ~い好き&かえるさんだ~い好き&おいもさんだ~い好き♪
かわいい家族マックスの毎日です♪


テーマ:

かなりご無沙汰しました、皆さんお元気でしょうか


まっくすだ~いすき♪


我が家も変わりなくと申し上げたいところですが、春先からマックスが大病いたしまして言葉にすること・文字にすることさえ辛くて今日まできてしまった次第です。

ほんとうに・ほんとうに辛い診断を受け、辛いのはマックスなのに、情けないことに目の前が真っ暗になってメソメソしてしまったダメ親でした・・・

私達のエゴかもしれない、でもマックスには私達夫婦のそばにずっといてほしいんです・・・


今、がんばってくれたマックスがこうして私達夫婦の間で笑ってくれています。

なによりもうれしい

10年先もこうしてマックスの笑顔がみられる様、全力で守っていきたいと思います。


更新がなく心配して連絡くださった皆様、何度も連絡くださったり本当にありがとうございました。

(それなのにお礼も申し上げられず、すみませんでした。)

誕生日も覚えてくださっていて・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

もう少し落ち着きましたら皆さんのところへお礼に伺いたいと思います。

本当にありがとうございました。



まっくすだ~いすき♪


まっくすだ~いすき♪


まっくすだ~いすき♪







AD
いいね!(33)  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

テーマ:




大好きなココアちゃんの母さんにこんなかわいいプレゼントいただきましたぁ音譜キャハハ

カーサにまでかたじけない(^▽^;)

でかカーサさんお礼をど~ぞわんわん


ココアお姉ちゃんのママちゃんありがとでちゅラブラブ

かーしゃうれしいでちゅわんわんラブありがとごじゃいまちたラブラブ




まっくすだ~いすき♪






AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


大好きなケビン君のお母さんharummyさんにこんなかわいいプレゼントいただきましたぁ音譜キャハハ

カーサにまですみません(;´▽`A``

ではカーサさんお礼をど~ぞわんわん


ケビンお兄ちゃんのママしゃんありがとでちゅラブラブ

かーしゃうれしいでちゅわんわんラブありがとごじゃいまちたラブラブ



まっくすだ~いすき♪




AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。