こんばんは(。・ω・。)ノ








タバコについて、どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







世の中にはいろんな地方自治体があって、



そこにはいろんな条例があるんです。



その条例に歩行喫煙や路上喫煙を禁止してるものが数多くあるんです。



そのルールを守って決められた場所で吸ってたり、外では吸わないという人も沢山いるのを知ってます。



でも、ルール違反をしてる人が何故か目に付く(´・ω・`)



彼らは少数かもしれないけど、その煙で不快な思いをする人は沢山います。



だから、タバコは世の中から無くなっていいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧







プロ野球を見れない時はアプリで速報を追ってるんだけど、



{B4FDD280-D91C-432D-AC5D-844FE6842FA9}



 細かい情報が出て来るんだけど、判定不服とかまであるんだね(´・ω・`)



試合を見れない人には事細かに状況が分かるので嬉しいんだよね(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾









では今日はこの辺で。



アデイオーーーース(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾














Bye for now♪
\(o ̄▽ ̄o)