こんばんは(。・ω・。)ノ








こんにゃく、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






コンニャクは好きですよ(。・ω・。)ノ



蒟蒻の田楽とか、

翻訳コンニャクとか、

おでんネタとか、

カロリーほぼゼロだし、

好き(。・ω・。)ノ







明日から交流戦が始まりますね(。・ω・。)ノ



カープもマリーンズも頑張れ(。・ω・。)ノ



レイニーは残業の予定だから試合は見れないけどね(´・ω・`)





何十年とプロ野球を見てきて、今年のプロ野球で驚くべき出来事があるのですლ('꒪д꒪')ლ



カープ対ジャイアンツの対戦成績が、カープの10勝1敗のワンサイド。



巨人は強くて、巨人相手に1つでも勝てば気持ちよくて、3連戦で勝ち越したら爽快だった。



その巨人軍がカモにされる時代が来るとは想像できなかった(´・ω・`)



巨人は強いのです。



だから倒したいと思うのです。



カープがマグレで強くなる時期があるのだから、ジャイアンが弱くなる時期もあっていいのかも?




話は戻って、



カープは交流戦で勢いを落とさず、マリーンズは交流戦でこれまでを忘れて勢いを取り戻して欲しい。












Bye for now♪
\(o ̄▽ ̄o)