こんばんは(。・ω・。)ノ










あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAWA2周年の日






AWAは使ってないけど、オススメの曲ほコレ❗️









GLAYの『黒く塗れ』



ボーカル:TERU

ギター:HISASHI

ベース:JIRO

キーボード:TAKURO

ドラム:TOSHI






さて、今日は朝から病院に行ったんだけど、いつもより少し早く家を出て受付前に並んだら診察から30分以内に薬も貰って帰宅したよ(。・ω・。)ノ



診察までの待ち時間45分で、

その後の帰宅までが30分以内(๑•̀ㅂ•́)و✧



なんか意味不明だよね(´・ω・`)







そして昼間のんびり自宅で過ごして、







夕方から美容院へ(。・ω・。)ノ



少し男前になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧









そして関係ないけど、アルバムを整理してたら野良熊の写真があったので載せて見ます(。・ω・。)ノ



{AC9D3844-3983-4E96-B90A-ED7E424502B8}











今夜はキムチ焼うどんでも作ろうかな(。・ω・。)ノ















Bye for now♪
\(o ̄▽ ̄o)