こんばんは(。・ω・。)ノ




今日は朝からお腹空いてたし、腹痛もなかったのでしっかり3食食べました(๑•̀ㅂ•́)و✧




今思えば、昨日までの2日間の軽い腹痛と食欲の無さは何だったのだろう?って感じです(´・ω・`)






渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






さて、渋滞の暇つぶしですが、



バイクならひたすら耐えるだけですが、



車で誰かと一緒だったら喋るし、



1人だったらカラオケ大会ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧





どんな歌を歌おうかと迷ったら、レイニーは取り敢えずこの曲から始めるよ(。・ω・。)ノ









このGLAYの『誘惑』はオープニングが面白いんだよ(。・ω・。)ノ





出だしの



“ジャーンジャジャジャーンジャジャ”



は4/4拍子だけど、



その後の



“ジャジャジャジャジャジャ”



の部分は3/4拍子なの(。・ω・。)ノ



歌い出しまでは4/4拍子と3/4拍子が繰り返されてるんだよ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾





何となく聴いてた時より、少しだけ音楽的な事がわかると、楽曲の楽しみ方が変わってくるよね。



見たり聞いたりするだけより、ギターを弾いたりスコアを見たり、ちょっとだけでも経験するだけで見方が変わる。





これは音楽だけじゃなくスポーツも同じだね╭(๑•̀ㅂ•́)و



以前は野球を見て応援するだけだったけど、実際に球場で練習したり試合したら、完全に野球の見方が変わったのと同じだね╭(๑•̀ㅂ•́)و





『百聞は一見にしかず』という諺があるけど、



「百見は一経験にしかず』というのを新たに作って欲しいくらいだよ(。・ω・。)ノ





因みに今日はGLAYのTAKUROの誕生日です。




おめでとう(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾










では今夜はこの辺りでおやすみなさい😴













Bye for now♪
\(o ̄▽ ̄o)