こんばんは(。・ω・。)ノ









今日は一日中雨が降ってて、一歩も外へ出ずに過ごしてました(´・ω・`)



こんな日の食事は手抜き料理になるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧



朝はトーストと紅茶。

食パン焼いてティーバッグの紅茶で出来上がり╭(๑•̀ㅂ•́)و



昼はキムチ焼うどんとワカメスープ。

うどん焼いて醤油で全体に味付けてキムチ入れて、インスタントのワカメスープで出来上がり╭(๑•̀ㅂ•́)و



夜は唐揚げ、サラダ、味噌汁、白飯。

唐揚げはレンチン、サラダはカット済み、味噌汁は生味噌タイプのインスタント、ご飯をお茶碗によそったら出来上がり╭(๑•̀ㅂ•́)و





一切の拘りを排除して、



ただ単に短時間で作ることのみに注力し、



尚且つ美味いと言わしめる、



ただそれだけの手抜き料理(๑•̀ㅂ•́)و✧



てゆーか不味くなる要素が全くない。



仕事を終えて帰宅して、夜8時から晩ご飯を作ってたら自然と覚えた手抜き方法。



捗って仕方がない(๑•̀ㅂ•́)و✧







ここまで書いて文字だらけなので、何か写真でも載せようと思ったところ、昨日のYahoo!のトップニュースを思い出した(´・ω・`)





そのトップニュースの写真は、カッパを着てママチャリに乗る196cm122kgの巨漢男性。





{95B93ACD-8D80-485A-9CB4-29F4931C7176}



広島カープの大砲、ブラッド・エルドレッド。



通称、エルたそ。



広島の街中ではママチャリで移動してるので、テレビ番組で市民をインタビューしてたら偶然後ろにエルドレッドが映ってたこともしばしば。





そんなエルたそのママチャリ姿をご覧あれ(。・ω・。)ノ



{420023EE-08AD-40D1-999C-3BCF5A0DC391}



{B9FFA9EE-BB5F-4CD5-91AD-CDFEBEBC7172}



普通に買い物したり、子どもと一緒に出かけたり、すっかり街に溶け込んでますꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス





しかし、他にもエルたそがいたのです!



{0089564A-9634-460F-883E-D4C583C3EB75}



{DEACEBBF-581D-4EFD-952C-931528454C28}



新日本プロレスのマイケル・エルガン。



ROH世界ヘビー級王座、IWGPインターコンチネンタル王座など数々のタイトルに輝いた、心優しき力持ち、新日の愛されレスラー。



こちらのエルたそも180cm111kgの巨漢。





更に、エルたそがいました。



{F68EB0FB-8DC2-4C5C-8AEE-190159390651}



漫画・アニメ界から『The かぼちゃワイン』のLサイズのヒロイン、エル。



連載当初は170cmだった身長が最後には180cmにまで成長してしまう。



てゆーか、マイケル・エルガンと同じ身長ლ('꒪д꒪')ლ





2次元、3次元を問わず、エルたそは巨漢なのです(。・ω・。)ノ











Bye for now♪
\(o ̄▽ ̄o)