Bs┃000 011 000 00 ┃2
M┃010 000 010 03x┃5


[勝]伊藤 1勝1敗
[敗]菊地原 1敗

本塁打
[M]井口(4号3ラン)
[L]下山(1号ソロ)




エースの清水直行が今日から一軍復帰しました(・∀・)

清水直はこれまでの汚名返上とばかりに、9回途中までを2失点のピッチングでオリックス打線を抑えます(`・ω・´)


そんなエースのピッチングに応えたいマリーンズ打線は2回に今江が先制タイムリーを放ち、一時は逆転されますが、8回にバーナムJr.のタイムリーで同点に追い付きます(`・ω・´)


試合は延長戦に突入し、11回裏に無死1・2塁で井口が打席に入ると、チャンステーマが鳴り響く中、井口の放った打球は大きな放物線を描き、バックスクリーン横に飛び込んだぁぁぁっ!!!!

井口資仁の今季2本目となるサヨナラホームランキタ━━ヽ(≧∀≦)ノ━━!!!!!




エースが試合を作り、4番がその期待に応える(`・ω・´)

実に気持ちいい試合です(・∀・)

欲を言えば、もう少し早く試合を決めてくれたらなぁ(´▽`)清水直行に勝利が付けばなぁ(´▽`)なんて思いますが、オリックス戦は今季初勝利なので良しとしましょう(・∀・)




オリックス戦5連敗の悪夢を一振りで払拭した井口資仁の劇的なアーチのお陰で、今夜はいい夢が見れそうです(´▽`)



そして、伊藤くんのプロ初勝利に乾杯~~♪♪♪
( ^o^)/□☆□\(^o^ )




【予告先発】
[M]小野
[H]和田




Bye for now♪
\(o ̄▽ ̄o)