今日のサンフレッチェ広島は瑞穂陸上競技場で名古屋グランパスとの対戦です(・∀・)




先ずはメンバーを見てみましょう♪
\(o ̄▽ ̄o)


《スターティングメンバー》
GK 34 中林洋次
DF 24 森脇良太
DF 35 中島浩司
DF 5 槙野智章
MF 16 李漢宰
MF 8 森崎和幸
MF 6 青山敏弘
MF 17 服部公太
MF 10 柏木陽介
MF 15 高萩洋次郎
FW 11 佐藤寿人

《リザーブ》
GK 36 原裕太郎
DF 19 盛田剛平
DF 22 横竹翔
MF 32 岡本知剛
MF 33 楽山孝志
FW 18 平繁龍一
FW 39 久保竜彦

故障明けの盛田がリザーブに入りました。




では試合開始~♪
\(o ̄▽ ̄o)



まずまずの出だしで高萩、李、佐藤寿のシュートなどなんとか形を作ってましたが、次第に名古屋のペースに嵌まっていきます。

ダヴィのドリブルからシュートの流れに翻弄されながらもなんとかDF陣が踏ん張ります。


後半になってもその流れはなかなか変わらず、中林が忙しそう。

それでも柏木や佐藤寿が積極的に攻めてチャンスとなりますが得点に繋がらない。



両チームとも得点が奪えないまま、試合終了~~!!




【名古屋 0-0 広島】


《得点経過》
なし

《警告・退場》
▽広島
なし
▽名古屋
警 中村直志(後18分)

《選手交代》
MF 李漢宰
⇒MF 楽山孝志(後36分)




今日は名古屋のダヴィの動きがキレまくってましたが、DF陣がよく粘りました。
キーパーの中林も相変わらずのセービングでかなり安定感が出てきました(・∀・)



スタメン出場した李漢宰ですが、前半は行動範囲が狭く、なかなか攻撃に繋げられない感じ。
果敢に攻守に動き回るミキッチとの違いがはっきりと分かりましたね。

後半になると攻撃参加も増えてきましたが、最初からそれが続けば良かったのにと、ちょっと残念。
何処でも出来る器用な選手だけに、才能を上手く発揮できてないとこが勿体ないですね。



なんにせよ、ケガ人や出場停止の選手が多い中でのアウェイゲームをドローで終えて、勝ち点1を獲得できたのは良かったです(・∀・)



4月になってからのケガ人情報です。


佐藤昭大→右膝後十字靭帯断裂(復帰時期不明)

高柳一誠→右ハムストリング筋損傷(全治2週間)

ストヤノフ→ふくらはぎの張り。(今週末に復帰予定)

盛田剛平→上顎骨骨折(今節復帰)


他にも佐藤寿人は腰痛で前回の練習を途中から休んだり、更に下田崇や森崎浩司も復帰時期が不明です。

1日も早い復帰を期待します(´▽`)




【NEXT GAME】
J1・第9節
5月2日(土)
vs清水エスパルス
(16:00~ @ビッグアーチ)




次節は柳沢の誕生日だから是非とも勝って欲しいな(´▽`)




人もボールも心も動くサッカー♪
\(・(ェ)・)