M┃000 000 000┃0
E┃000 000 20x┃2


[勝]田中 3勝
[敗]渡辺俊 2敗

本塁打
[M]なし
[E]なし




今日もまさおにやられました┐(´ー`)┌

本当に凄い投手だよ(`・ω・´)


渡辺俊介も尻上がりに調子を上げてきたけど、ちょいちょい打たれるのが続くとやっぱりね┐(´ー`)┌




【予告先発】
[M]小野
[E]長谷部




なーんて書いてますが、今日は横浜-広島戦をテレビ観戦してました(´▽`)


中継を見てると、なんかね、当たり前なんだけど、選手が必死で戦ってるんです(`・ω・´)


球場は選手の職場であり、鎬を削る戦場なんだよね。


ここで結果が出るか出ないかで明日がどうなるかの分かれ道だし、シーズンオフには解雇されるかもしれない。


そんな戦場の中に一輪の花が咲きました(・∀・)

“代打・石井琢郎”です。

石井が打席に立つと、広島のみならず古巣の横浜のファンも盛大な拍手を送り、立ち上がっての応援!!!

こんなに愛されてる選手はなかなかいないんじゃないかと思いました(´;ω;`)




改めて野球っていいなぁ♪と思いました(´▽`)




Bye for now♪
\(o ̄▽ ̄o)