どんなひ… | suoの毎日

suoの毎日

平凡な毎日の中に小さくても幸せなできごとを見つけれたら良いなあ!

Sは昨日(10日)からは19日の修了式までテスト明けの休みですが、部活で朝から学校に行ってました。


でも、雨も降りだしてきていたので、お弁当は持っていたけど帰ってくるだろうって思ってました。


しかし、お昼すぎても帰る連絡もないので、午後からもするようでした。


で、夕方電車に乗ったメールが来て、5分ぐらいしたらまた、メールが来ました。


「鼻血が出てきた…」


すぐに「ティッシュかハンカチで鼻をつまみなさい…」と返信。


Sは鼻血が出る時は体調が崩れる前兆だから、心配になるぅ~


その後帰宅して、足を私に見せたんです。


「見て…こうなった…」足をテーピングしているんです。


びっくりして、「えっ~どうしたん…怪我したの…」


「あ~、午後から陸上部とテーピングの仕方の講習会があった」


「なんだ、突然見せたら驚いたし…鼻血は出るは怪我するはって散々な日だと思ったよ…」


「鼻血は部活中も出た…」


「母さんが君の毎月1回のお薬をもらいに行った日は何かあるねぇ。先月もらいに行った日は蕁麻疹が出たもんねぇ…」


来月、病院に薬をもらいに行く日はまた、何か起こるんじゃないかとドキドキしてきそう…