充実☆ | ラボンボニエールーLa Bonbonniereーフェイクスイーツ作家・まく

ラボンボニエールーLa Bonbonniereーフェイクスイーツ作家・まく

美しい砂糖菓子が詰まったボンボニエールのように、
ときめきやわくわくを詰め込んだ
オリジナルのフェイクスイーツを制作しています^^
自分の"好き"に正直に♡

おはようございます(^^)

珍しく午前中に更新してみました音符

というのも、最近パーツばかり作っていたので、パーツ箱が充実しているのが嬉しくて↓
maku*Sweets* のスイーツデコDiary-100203_103849.jpg

クッキー、プリン、チョコ、バラなど細かくてたくさんあるものは、一つにまとめていますキラキラ

まだまだドーナツやシュークリーム、ホットケーキなども作っています音符

今日はクリームを絞るので、あっという間になくなるんだろうなー…^^;

完成したら、またアップしようと思いますラブラブ