2009年7月(1) | FM Makoz.Net

2009年7月(1)



今季の舞台は2.Bundesliga…正直、不安で押し潰されそうです( ´・ω・`)
果たして現存の戦力で通用するのだろうか。エスカレータークラブにだけはなりたくない。




シーズン目標は降格回避。あまり高い目標を立てて解任されたら元も子もない。
目標を高くして賃金予算を高くしたいんだけどねぇ。いまは我慢の時|д`)




メディア予測は41倍。ダントツの降格候補とは見られてはいないようだ。
人気上位陣をみると知っているクラブがチラホラ。真の戦いが始まろうとしている…。
昨季のような昇格はまだ無理だろうな。地道に戦力を整えたいと思う(・∀・)




今季からカップ戦にも出場できるようになった。出場チームを選考していたのかなぁ。
1ラウンドの対戦相手はBochum。現実では小野が移籍したチーム。き、強敵じゃないか(ノ∀`)アチャー
目標は2ラウンドに進む事だけに負けられない。この試合がリーグへの試金石となるだろう…。




2.Bundesligaになり、テレビ放映料が跳ね上がった。これは美味しい(;゚∀゚)=3ムッハー
現実でも昇格降格に必死になるわけだよな~入場料収入も大幅増が見込めるわけだし。
給与予算も上がり、その一部を移籍予算に回して、スタッフ陣を数人獲得。まずは地盤固め。
しかし、これだけで移籍予算は尽きる。昇格したとはいえ、まだまだ貧乏クラブなのよ(´Д`;)


厳しい戦いが始まる……不安もあるが、それと同じくらい楽しみでもある。頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン