鉄道模型の未来を広げるアムール工房

鉄道模型関連の事は、お気軽に、プロフのメールアドレスまで
営業時間は(月・木・正午~22時まで)(火・金・正午ぐらい~翌・正午ぐらいまで)(水・日・お休みなさい☆)

     
        

            


テーマ:
ボラセーラ(^-^)♪


アムラジ・アムブロご観覧のリスナーの皆様、毎度誠にありがとうございます。


本日もはじまりました。アムールいかがでしょう~のお時間となります。

前回までは、大井川鉄道線・千頭駅~JR吉原駅へと移動となります。


さて、2014・アムール工房・体張ります!格安取材旅in東海(岳南電車編)前夜となります。

5月24日・・・無事にアムール班は、静岡県富士市にあるふじみ旅館へ到着をした。

その前に・・・アムール班は、一度分散し、店長は、チキンカツを買いにパシリ・・・。

ミスターは、岳南吉原本町駅にて、撮影を開始とバタバタした日中を過ごしたのである。

チキンカツは、僕が当時学生の頃、学校帰りに良く購入した、思い出の味でもある。

あれから・・・20年・・・味もサイズも変わらない、思い出の味に感動をしました。

精肉後藤店の皆様、大変お世話になりました。

それでは、その後のVをご観覧頂ければ幸いです。








上記Vではしたない言葉がありましたが、本家(水曜どうでしょう~)のネタと合わせてこのような結果となります。

どうでしょう~ファンの皆様、ご理解とお許しを頂ければ幸いです。





上記画像は、ミスターが撮影をした、岳南電車吉原本町駅となる。




無事に、フリー切符を購入し、いざ!!岳南・・・

っと思ったのですが、その前に、お土産を購入。




こちらは、洋菓子の田子の月さん(今泉)店前となります。

この日、アムール班は、お土産の購入の為、約10000円もの洋菓子を購入し、発送をした・・・。

富士の街では、結果・・・食い倒れに近い状況でもあるが・・・。

この田子の月さんに関しては、ヤフーショッピングでも購入が可能なので、是非ともお取り寄せして頂き、味わって頂ければと思います。

購入した、商品の一部をご紹介致します。




どらやき・富士山頂・もなか・マドレーヌ・・・。

どれも最高に美味しいのですが、やはり、僕は、富士山頂が一番のお気に入り。

ふわふわの生地に、濃厚なカスタード、見た目が富士山のように、天辺から、ホワイトチョコ?で雪化粧され、アクセントにビターテイストのコーヒー豆のような物がのっており、何個でもいけちゃいます!!

やはり・・・グルメ旅?になってますが・・・(汗)

お留守番隊のヒゲのリクエストでもありましたので、このような購入となりました。





精肉後藤店さんのチキンカツもご紹介致します。


この日5月25日(日曜日)のアムール班の朝食は・・・チキンカツ1枚と田子の月洋菓子のみでした(笑)



今回は、長めのブログにしようかと思ったのですが・・・本日は色々と悩まされる事が発生し、テンションが上がらないので、このへんで終わりと致します。


次回の更新まで、チャオ・・・・。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまだユギーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。