アミュレレポ^^ドイリーとかいっぱい♪ | Y's ハンドメイドの可愛いが山盛りブログ

Y's ハンドメイドの可愛いが山盛りブログ

可愛い変わり糸・アクセサリー・編み物・等
ハンドメイドいっぱいのブログです♪

楽しくおしゃべり&情報交換しましょ♪交換会募集中です♪

こんばんわ^^
明日からヨガ教室に通うことにした私です^^
悩んでいる・・・だったはずですが^^
いつの間にか参加になってました(笑)
まぁ、行かない理由もないので^^
ゴルフのスコアをあげるためにも
体幹でも鍛えてみましょうかね~
ついでに、体重が減ってくれたらバンバンザーイ!

え~っと
アミュレのレポ続編です^^
とにかく編みやすい!
ほんでもって、カラフル~
色で針の号数がわかるところも嬉しい♪
ノンストレスなんで、沢山編んでも疲れない~
ドイリーを引き揃え糸で編みたかったので
細目に引き揃えてあった糸で
ドイリーとコースターを一気に編み編み~♪
 
 
淡いグリーンなんだ~♪
写真がダメだね(笑)
 
これは、また別の糸
沢山の糸を仕入れていると
引き揃えにくそうな糸もはいってきます(_ _。)
で、細さはオーソドックスなレース糸の番手っぽいので
単品で使おうと思っている糸も沢山><
こんなドイリーを編んだところで
減らんけどね~^^
でもとっても可愛く仕上がりました♪
では、明日は早起きなので寝ます^^
うそ
寝ない(笑)


にほんブログ村