パンジェンシー!! | makowellのブログ

makowellのブログ

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりです(>_<)!


もう、冬だねっ!!

おいらはチャリ通なので、マフラーと手袋と耳当てをもう装備しております(`◇´)ゞ


寒いと空気キレイだからいい感じだけど、とりあえず寒いよねっ!!



久しぶりにこたつに入りたいわぁ~(´Д`)


んでワイワイ鍋してビールからの熱燗でお願いしまっす!!






今日は珍しく朝8時半くらいから起きてます!
眠いけどやっぱ朝はね、気持ちいい!

なんか夢でミルクティー(パンジェンシー)をゴクゴク飲みたい衝動にかられてたようなので、とりあえず、パンジェンシーなかったから普通の飲んでみました(。-∀-)



そう、本日はレコーディングでやんす♪

もう今月中に確実に終わらせてやるんだから!!



早くアルバム出したいからねっ!

来月でウェルウェルズワールド出してからもう1年ですよー
早いなぁ。。





ちなみに、本日も新井薬師の八百屋さんにお世話になりました(*´∇`*)!
カ・ク・ヤ・ス!!




お、晴れてきた。




Android携帯からの投稿