あったか!? さくら用 湯たんぽ | まこうせい&イタグレさくら・りゅうの日記

まこうせい&イタグレさくら・りゅうの日記

イタリアングレーハウンドの

さくら♀とりゅう♂ の記録です。



まこうせい&イタグレさくらの日記-DVC00099.jpg


小さめ湯たんぽをさくらのお留守番用にと購入。


お湯も600mlと少量なので、手軽に使えそうです。



そして、さくら色。  ふわふわカバーもいい感じです。



今日、届いたばかりなので、結局お留守番が始まる火曜日から始動です。。。



しかし、今のさくらというと、、、、、、




まこうせい&イタグレさくらの日記-DVC00009.jpg


真子がお昼寝している上で寝ています  泣M


よくも、まあ、真子もこの状態で寝ています・・・。  きっと嫌な夢見てるだろうけどトホホ




さあ、兄ちゃんが野球から帰ってきたので、今日はあったか味噌煮込みうどんです。


味噌煮込みうどんといえば、どうしてもこれが欲しくて、アマゾンで注文しちゃいました。


ののじ ヌードル杓子 【フック付き】 LB-FS002/レーベン販売

学校給食では当たり前のこのギザ付きお玉。

見込みうどんとか、お鍋の時に大活躍。

お店では見かけなくて、結局アマゾンにありました。

早く届かないかなぁ わくわく